面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

3駅散歩(2023.06.24)Ⅱ

 

遊歩道沿いにある小学校のプール。いつ見てもひっそりしているのですがプールの水が奇麗なので廃校という訳ではなさそうです。校舎やプールの浄化施設の屋根のグリーンが何かカッコイイですね^^

XH021775

 

 

 

右上には道路の歩道橋、中ほどには川に架かる橋と結構高低差がありますね!

XH021776

 

 

 

隙間が多くてちょっと中年のおじさんの頭頂部みたいなアザミ(笑)

XH021778

 

 

 

色鮮やかなタチアオイ、もしくはフヨウ。

XH021779

 

 

 

ピンクのは色んな方向を向いて咲いていました。

XH021780

 

 

 

フェンスに護られたトウモロコシもグングン成長して。

XH021781

 

 

 

前回も撮影した花。何か咲き方が好きなんですよね~^^

XH021782

 

 

 

グミのような実が可愛らしく。葉っぱも綺麗でハイキー気味に。

XH021786

 

この後も続きます。

今日は1日風が強く何だか落ち着かない1日でした。周りの部屋で工事をやっていて窓も開けられず締めっ切り。五月蠅くて昼寝も出来ない!って事は無く、意外にそんな中でも平気で昼寝出来てしまう無頓着な僕なのでした(笑)