面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

愛知の旅 3日目 ~【常滑やきもの散歩道】Ⅱ

前回の「招き猫通り」は散歩道の外周というか入り口辺り。ここから本格的(?) に散歩道を歩いていきます。

 

 

以前はこう言った今どきの雰囲気の店は少なかったかも。 

 

 

こういう佇まいは昔ながら。 

 

 

散歩道を歩いていると、窯の煙突があちこちに見えます。 

 

 

この辺りも台風の影響があったのかなあ。。。 

 

 

 板壁の隙間からあふれ出したような植物たち^^

 

「こんな感じで撮ってます。」アピール?・・・なんのアピールやねん(笑)  

 先週末は小一時間程度の散歩以外、殆ど撮影に行けなかったので少し小刻みにお届け。週末は台風どうなんでしょうねぇ。。。