面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の紅葉 【檜尾山 観心寺】Ⅴ

ちょっと寄り道が続きましたが、地元の紅葉の続きです。 奥側に見えるのが本堂。

 

 

 本堂前の様子。奥には茅葺のお堂も見えます。

 

 

この辺りが一番の見所。 

 

 

 

 

 

本堂の裏手も見頃を若干過ぎ始めていましたが、ダイナミックさでは負けていません。 

 

 

間でこういったショットも、ちょこっと♪

 

 

 紅葉と黄葉の落ち葉の割合が丁度良い具合^^

 

 

 

 

 

 扉と扉の間から、向こう側の扉がみえる角度を狙って。

 

 

 

 

 

本堂が少し入るように、少し引いた位置から。 

 

 

一番の見所部分を、更に引いて。 

師走になって、やはり仕事がかなりバタバタと。もうちょっと分散して忙しかったらいいのになあと思うのは贅沢でしょうか^^;