面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

薬樹山 延命寺の紅葉2021 ~ Ⅰ

 

先日の日曜日は電車・バスを乗り継いで地元の紅葉の名所「薬樹山 延命寺」へ行ってきました。バス停近くの駐車場の木々も色付いて。

XE041462

 

 

 

バス停から坂道を下っていきます。駐車場の黄葉を反対側から見上げて。

XE041464

 

 

 

この日も良いお天気!

XE041466

 

 

 

反対側の空には秋らしい雲が。

XE041465

 

 

 

民家が見える方へ降りていくのですが、奥の山並みも所々紅葉。

XE041468

 

 

 

イチョウは周りの木々に少々埋もれ気味^^;

XE041469

 

 

 

 

XE041470

 

 

 

上の方はかなり紅くなってますね^^

XE041471

 

 

 

坂道を降り切って参道を進みます。

XE041472

 

この後も暫く続きます。

月曜日に年休を頂くので4連休!本当は平日に少し遠出したい所ですが雨の予報><;  其の雨を境に一気に冷え込みが厳しくなりそうです。11月ってまだ秋ですよね・・・?