面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

出張終了!!

先ほど22時過ぎ頃に、出張より戻ってきました。前泊したとは言え疲れました^^;

前回2回分と画は変わらず、掲載する意味がないかもしれませんが、一応PCで現像したものも載せておきます。現像といっても、何故かRAWで撮れておらずJPEGを修正しているので、画像は少々荒いかもしれません。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日勤務先で仕事を終えて新幹線に乗り込む直前にゲリラ豪雨のような激しい雨が降り始めました。運行に影響は出なかったですが、東京に着いてホテルで一息ついていたころにあちらでも急に雨が降り出してきました。各地でも日中はかなり気温が上がったり、やっぱりここ数年の異常気象は何か怖さを感じてしまいますね><;