面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

4月最後の植物園 Ⅳ

再び植物園に戻ります。

クレマチスは蕾の姿もお気に入り♪ 

7R201286

 

 

 

もちろん花も素敵です^^ 

7R201287

 

 

 

花びらが何枚も重なるこちらもクレマチス。 

7R201294

 

 

 

純白のものはシベがより目立ちますね。 

7R201299

 

 

 

枝を組み合わせて作られたイス。 

7R201301

 

 

 

 この日はキッチンカーが出ていました。

7R201302

 

 

 

鮮やかなブルーと白のワーゲンバス。 

7R201308

 

 

 

運転席も覗き見^^  ハンドルの傾きがやっぱりバスやトラック並ですね! 

7R201309

 

 

 

ヤグルマギクも、カラフルなものを背景に暈かして。 

7R201313

 

 

 

 植物園はここまで。

7R201311

 

 

 

ラストは帰り道で見掛けたタケノコ。ちょっと成長し過ぎですね^^; 

7R201314

 

この日の植物園はここまで。

今日も小一時間ほど在宅勤務前のお散歩。朝は連日の曇り空で、今日の方が光も少なく陰影のある写真が撮り難かったです。。。