面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「Z 6」でも試し撮り ~ 富田林市寺内町 Ⅴ

 

雰囲気のある玄関先。

NZ6_2554

 

 

 

瀬戸物のお店の可愛らしい招き猫を覗き見。

NZ6_2559

 

 

 

こういう町並で見るアサガオは凄くしっくりきますね^^

NZ6_2561

 

 

 

影の感じが面白い場所を見つけると、めちゃ嬉しい気持ちになってしまいます♪

NZ6_2563

 

 

 

 

NZ6_2564

 

 

 

毎回撮ってしまう「もぐらカフェ」。いつも朝早くなので、涼しくなったら開店時間にお邪魔してみたいです^^

NZ6_2565

 

 

 

 

NZ6_2566

 

 

 

週末だけ営業のカフェ。

NZ6_2570

 

 

 

小さなテーブルのセッティングも季節にあわせたコーディネート。

NZ6_2571

 

 

 

 

NZ6_2572

 

 

 

ガーデニングショップなどが入った奥まったエリア。

NZ6_2573

 

 

 

最後は最初の方に登場した奇妙な被り物に寄って。カメレオンの下は吹き出しですね^^  中国茶器のお店なんですが、お店の方が自作されているのかな?

NZ6_2577

 

NIKON「Z 6」での「Milvus 1.4/85 ZE」試し撮りはここまで。

この後もSONY 「α7S」、FUJIFILM「X-Pro2」、そして撮影はまだですが「X-T1」での試し撮りへとカメラを替えてまだまだ続きます!