面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

10日ぶりの撮影 Ⅱ

 

前回とあまり変わり映えしないですが^^;

XE041764

 

 

 

ふんわり浮かぶ雲と青空が気持ち良かったので^^

XE041765

 

 

 

 

XE041766

 

もう少し続きます。

ここ数日は腰と言うより、寝起き時の肩こりがきつく、暫く身体を動かせない位の痛みが。少しずつ可動範囲を拡げてようやく起き上がれる感じ。腰をかばって上半身に負荷が掛かっているのか、枕が合っていないのか、痛みが酷い左肩側の奥歯の違和感 (歯周病?) から来るものなのか? 

一つずつ原因を解明していくしかないのですが、自分に合う枕ってなかなか良いものが見つからないんですよね。最近は年寄り臭い話題ばかりで恐縮です^^;