面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「生きた建築ミュージアムフェスティバル大阪 2022」Ⅳ

 

雲もありますが青空の良いお天気。

XE043484

 

 

 

次のレトロ建築がある場所の近くへとやって来ました。

DSC06437

 

 

 

こちらも毎回訪れている「船場ビルディング」。

DSC06439

 

 

 

 

XE043487

 

 

 

吹き抜けで両側にテナントが並ぶのが特徴のビルです。

DSC06442

 

 

 

吹き抜けを活かして、一階部分には背を高く伸ばす木も並んでいます。

XE043490

 

 

 

お店の様なディスプレイですが事務所みたいですね。

XE043492

 

この後も船場ビルディング内をぶらぶら。

今日は本当に暑いくらいの気温になりましたね。ちょっと熱中症になりそうな位><;  でも明日の雨を境に冬へと加速していきそうですね。身体が付いて行きません。。。