面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

1月中旬の早朝散歩 ~ 後編

 

何もなさそうな地面に、こういったものを見つけるのが結構楽しくて^^

7R206897

 

 

 

 

7R206898

 

 

 

何気に置かれた竹も構図のアクセントになってくれますね!

7R206903

 

 

 

ネットの裂け目から伸びていたのは確か白い花だったと思いますが、今はこんな状態。

7R206899

 

 

 

稲わらは分かりますが、白い紐の囲いに意味はあるのかな?

7R206902

 

 

 

薄っすらと霜が降りているだけで、普段とは違った風景に感じます。

7R206905

 

 

 

太陽はハッキリとは分かりませんが、既に日の出時刻すぎ。

7R206906

 

 

 

ずっと行き止まりの道。道が途切れているだけなのでしょうが、何か気になります^^

7R206909

 

この日の早朝散歩はここまで。

週末は何とか良いお天気になってくれそうですね^^