面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝さんぽ(2023.03.07)+1

 

3/7の早朝散歩。こんな低い位置のお月様ってあんまり見た事なかったかも。

DSC06876

 

 

 

日の出時刻が早まるにつれて、早朝散歩へ出掛ける時間も早くなってきました。

DSC06880

 

 

 

 

DSC06881

 

 

 

他の人も同じようです^^

DSC06882

 

 

 

日の出の方向を少し外れると、まだまだ薄暗いです。

DSC06885

 

 

 

何となくバス停を。

DSC06886

 

 

 

日の出方向へと下っていきます。

DSC06887

 

 

 

カーブしている道って何か好き♪

DSC06889

 

 

 

グニャっと曲がってしまったフェンス越しにメタセコイヤを。

DSC06890

 

 

 

こういった背の低い梅の木に何故か惹かれてしまいます^^

DSC06892

 

 

 

丸みがあって枝ぶりの良い木をシルエットで。

DSC06893

 

 

 

ビニールハウスが仄かに浮かびあがり。

DSC06896

 

 

 

この場所の菜の花も少し増えて来たかな?

DSC06897

 

 

 

この日の朝方はまだ寒く、うっすら霜が降りていました。

DSC06898

 

 

 

先日も撮ったホトケノザ野原。

DSC06899

 

 

 

別の場所では、やはり霜が降りて少し白っぽくなっていました。

DSC06902

 

 

 

この日の2日前にスーパー銭湯への行き帰り歩いたのに、この1枚しか取れなかったので最後にねじ込んでしまいました^^;

DSC06874

 

今回は一気にお届けしました。

今日は大阪では最高気温24℃と夏日一歩手前!3月中旬に差し掛かったとはいえ、ちょっと上がりすぎでは? 撮影に何着て行ったら良いのか。。。