面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

1月中旬の早朝散歩 ~ 中編

 

小山の左の端っこに、2本突き出た木がいつも気になっています。

7R206886

 

 

 

僕のブログは畑写真が多いですね^^;

7R206887

 

 

 

キャベツは大雑把なバラのようにも見えます(笑)

7R206888

 

 

 

ハクサイは、上が拡がらないように紐で結わえている事が多いですね。

7R206890

 

 

 

冬らしい光景。

7R206892

 

 

 

冬の風景とモノクロは相性ピッタリ♪

7R206893

 

 

 

相変わらずこういったものを見つけると。。。

7R206894

 

 

 

日の出の時間が近づいてきました。

7R206895

 

後編へ続きます。

もう2月に入りましたが、今考えると1月は結構長く感じました。何でかは良く分からないけど、1週間程在宅を強いられたからかもしれません。今更の話ですが・・・^^;