面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

神戸さんぽ(長田~元町)2024.07.16 Ⅳ

半月前の神戸さんぽは、新長田駅から地下鉄海岸線でハーバーランド駅へ移動。

7CR01025

 

土の敷き方がなかなかワイルドですね!

7CR01027

 

ちょっとした水辺でも暑いと癒されます^^

7CR01028

 

ガラス張りと淡いブルーのフレームが爽やかな雰囲気。

7CR01030

 

シュロの木陰で一休みかな?

7CR01031

 

段々になったビルの影の感じが面白かったので。

7CR01032

 

跳ね橋のある風景が外国っぽいですね^^

7CR01033

 

 

7CR01034

 

奥の建物が大きな船の様に見えて。

7CR01037

 

レンガ倉庫も久しぶり。

7CR01035

 

 

7CR01036

 

 

7CR01038

 

多分、学生時代からあるレンガ倉庫のスパゲティレストラン。良く訪れていました。

7CR01039

 

こちらはお香とかのお店でしょうか?

7CR01041

もう少し続きます。

今日も酷暑になりそうですね。いったいどこまで行っちゃうんだろうな。。。