面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝さんぽ Ⅶ

お散歩もそろそろ終盤。夏咲き?の小さめのコスモスを見つけ。 

 

 

前回の最後にも出てきましたが、田んぼの奥にもススキが。 

 

 

 

 

 

ススキの風情は、どことなく涼し気でイイですよね^^ 

 

 

なぜかタイヤのホイルカバーが金網に並んで。。。 

 

 

 手前は、農薬などを入れるタンクでしょうか?

 

 

家からそう遠くない場所ですが、なんとも長閑というか田舎だなあと・・・^^; 

 朝起きた時は出掛ける気だったのですが、何となく体がだるくて結局今日は家で過ごす事に。勢いで出掛けないと、この時期はすぐに気持ちが萎んじゃいます。。。力を蓄えて明日こそは!!