面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

晩夏の早朝散歩 Ⅲ

 

ぼちぼちとコスモスも見られるようになりました。 

 

 

いつもは、もっと咲いているはずなんだけどなあ。。。 

 

 

遠くにピントを合わせるため、この辺りから絞りをF2.8からF4に。 

 

 

毎年こんな感じで、畦道の向こうにススキが斜めってるのを見るのが、何か好き♪ 

 

 

 自宅からそれほど離れた場所でないのですが、こんな長閑な景色を楽しめます^^

 

 

こういった小屋とかドラム缶を見ると、ついつい撮りたくなります。。。 

 

 

こちらは水を貯める容器でしょうか? 丁度良い感じに木漏れ日が当たって。

 

自宅に戻るまで、もう少し。