面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

スーパー銭湯行き帰り& 植物園 Ⅱ

 

何故か気になる畑にある小屋。

XH020385

 

 

 

先日も撮った水門を別の角度から。

XH020386

 

 

 

ちょっと遠すぎてクロップしても大きくは撮れませんでした。でもしっかり鳥と認識して瞳の位置も捉えていました!(ピントは何故か外れている気もしますが^^;)

XH020388

 

 

 

この日は日差しもあり暖かくなった1日。

XH020389

 

 

 

道の駅のすぐ側に置いてあるコンテナ。

XH020390

 

 

 

細くなってもキラキラ輝いていたススキ。

XH020393

 

 

 

セイタカアワダチソウも細っりしていますが、まだ美しさが残っていました。

XH020395

 

 

 

こちらも小屋のある一角。色んな材質のものが一堂に会していて面白く感じたので^^

XH020396

 

この後はスーパー銭湯からの帰り道を。

在宅勤務の1日は何か長く感じます。ようやく終わった~^^;  明日は1日曇り、明後日は朝から夕方頃まで雨の予報でテンションがあまり上がりませんが、また少しでも撮影できれば、少しは気分転換できると思います^^