面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

10月も早朝さんぽ(2020.10.06)Ⅲ

 朝日を背景に撮影していた辺りのコスモスを、もう少し。

DSC01495

 

 

白いコスモスが集まって咲いて。 

DSC01493

 

 

 

DSC01496

 

 

 

DSC01497

 

 

 適度な背の違いがあったりするのが、また魅力♪

DSC01499

 

 

 

DSC01500

 

 

なんか自由奔放に咲く姿にも癒されます^^ 

DSC01505

 

 

 

DSC01501

 

 

徐々に日も昇て来て、イイ感じに光が回り出します。 

DSC01515

 

 

 

DSC01516

 

 

 

DSC01517

 

 

後ろのセイタカアワダチソウにも光が射して。 

DSC01508

 

 

 農道を後にする前に、こんな風に咲いてましたの図^^ 

DSC01518

 

 

 いつも気になる、少し高い位置にある小屋。

DSC01519

 

 

 不気味なマネキン案山子が増殖! 挟がけした稲を鳥から守るためかな?

DSC01520

 

 

サイド光にきらきら輝くススキ。 

DSC01521

 

 

そしてセイタカアワダチソウ。 

DSC01522

 

 

 

DSC01523

 

 

近所で人気のパン屋さん。食パンも直ぐに売り切れで買った事無いんですけど。。。 

DSC01524

 

この日のお散歩は以上です。 

この先、大阪は最高気温20度前後で推移。明日は雨で一段とさがり16度前後。秋もそろそろ本番を迎えそうでね。ってもう迎えてるのかな^^;