面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

気分転換に・・・ Ⅰ

 

辛いニュースばかり見続けていると気が滅入りそうだったので、被害に合われた方々には申し訳ない気持ちもありましたが、気分転換に近所の散歩へ。 

 

 

濃いオレンジ色の実とススキのコラボ。 

 

 

今回の台風では南海高野線は影響は受けなかったようですが、その先の高野山へ上がるケーブルは倒木により一時運転を見合わせていたようです。 

 

 

散歩道のコスモスを探しながら。 

 

 

かなり遠くの谷底に咲いていたものも、換算600mmで引き寄せて。 

 

 

 セイタカアワダチソウも、この時期目立つようになってきました。

 

今は上がっていますが今朝方雨が降ったり、お昼前にもにわか雨の予報。でも家にずっといるのも疲れるので、午後合間を見て少しくらいは外に出てみようかな。。。