面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

Go! 近所さんぽ!! Ⅲ

最近はお散歩コースの一部と化している近所の植物園。 

DSC_1547

 

 

 

DSC_1549

 

 

 

DSC_1548

 

 

 

DSC_1550

 

 

人が降りてこないかなあと思っていたら、丁度老夫婦が。 

DSC_1551

 

 

朽ちかけの葉に光が射して。 

DSC_1561

 

 

アスファルトに落ちる木の影を何となく。。。 

DSC_1562

 

 

ヤツデは本当に手を広げている感じですね^^ 

DSC_1564

 

 

葉の広がる前のシダでしょうか? 金属で作られたような造形が面白いですね♪ 

DSC_1568

 

 

少し勢いがなくなったススキが、本格的な冬の訪れを感じさせます。 

DSC_1563

 

植物園からはあと1回続きます。

近所の散歩道にもバリエーションの限界があるので、暫くは「Z 6」でまだ試していなかったオールドレンズたちを色々使って、少しでも楽しめればと^^