面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

Go! 近所さんぽ!! Ⅱ

引き続き、お散歩Cコースを歩いて行きます。

DSC_1539

 

 

竹林と民家の間の大きな木を狙って。 

DSC_1541

 

 

今は4パターン程ある散歩コースのどこを選択しても、こういった木々の色付きに包まれている感じです^^ 

DSC_1542

 

 

通勤の時もいつも眺めている、小高い丘のような場所も同様に。 

DSC_1544

 

比較的長い距離歩いた割に、あまり写真が撮れなかったので、また植物園へ向かいます^^; 

DSC_1545

 

最近週末だからといって、いまいちテンションが上がりません。まあ仕方ないんですが、何か身近で楽しめる事ないかなあ。。。