面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

Go! 近所さんぽ!! Ⅰ

前回までのお散歩の前日も、ご近所さんぽでした^^;

自宅周辺の木々も全体的に色付いていて綺麗です。

DSC_1532

 

 

 

今回は、お散歩Cコースを選択。 

DSC_1535

 

 

方角的には岩湧山方面かな? 

DSC_1534

 

 

 

DSC_1537

 

 

Cコース定番の、一番身近な場所に残る古い町並み。 

DSC_1536

 

 

こちらからも遠くにPLの塔が見えます。 

DSC_1538

 

今回も小分け気味で何回かに分けてお届けします^^ 

東京はとうとう感染者600人越え。ここまで来ての政府の無策っぷり。一体この国をどうしたいのか全くビジョンが見えてこないんですよね。いつまでも場当たり的な中途半端な事をしていると、人命と経済のどちらも救えない状況が待っているだけだと思うのですが。

コロナ対応に関してだけ言えば、全く聞く耳持たない菅政権より、世論によって少しは方針の見直しをしていた安倍政権時代の方がマシにすら思えてきちゃいます^^;