面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今年最後の植物園 Ⅱ

間が空きましたが、35mm・MF縛りで挑んだ今年最後の植物園の続きです。園内は色々なエリアに分かれています。 

 

 

石を運ぶ修羅のようなもの。苔を育てるのに利用されているのかな? 

 

 

前回訪れた時より、スイセンの開花が進んでいました。 

 

 

 こういう描写、気持ちがイイなあ♪

 

 

 

 

 

枯れた葉っぱの質感も凄くリアル!! 

 

 

何とか枝に残った紅葉と、枝に引っかかった紅葉。 

明日から実家に帰省(といっても同じ大阪府内なんですけど^^;) 予定。それまでにあと何回か更新を続けます。