面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2月もお世話になります Ⅲ

引き続き温室から。ホワイトチョコのような色彩のポインセチア。 

 

 

光の明暗差が大きいのも温室の魅力♪ 

 

 

葉の作り出すデザインも楽しく^^ 

 

 

 

 

 

 バレンタインが近いからという訳ではありませんが、ハート形っぽいモノも。

 

 

同じような色彩でも、また全然違う雰囲気。 

 

 

XF35mmのこういった写りがお気に入り♪ 

 

 

温室からは以上です。 

今日はやっぱり寒くて家でまったり。明後日は天気が崩れそうだし、出かけるなら明日だけど頑張れるかな・・・^^;