面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2月もお世話になります Ⅱ

近所の植物園は、いつもの温室。何とはないですが存在感が格好良かったので^^ 

 

 

今回は極力「シンプル」を目指して。 

 

 

 

 

 

最近お気に入りのこちら。また撮っちゃいました^^; 

 

 

 明るい色調が少なめの温室の紅一点。

 

 

とっても優しい色合いに癒されました♪ 

 

 

今度はガラスの器の、寄せ植えサボテン。 

 

 

サボテンは茎(?) が凄く長く伸びるものが多いですよねぇ。

植物園ネタしか残っていないので、また仕入れに行かなければ。。。 でもちょっと寒すぎるなぁ><;