面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「写真の町」東川町への旅 【4日目】Ⅱ

 

前回のロープウェイ下あたりを撮っていると、 

 

 

朝一のロープウェイが下りてきました。 

 

 

ロープウェイの車体が一番紅いですね^^; 

 

 

メタリックな赤に、エゾジカやエゾリスのデザインが可愛らしいですね♪ 

 

 

雪上車があちこちに停められています。 

 

 

デカいタイヤが迫力あります。 

 

 

換算600mmで宿泊しているホテル周辺をズームアップ。 

 

 

この木が一番紅く色づいていたかも。 

 

 

前回ずっと撮影していた、駐車場の突き当り。 

 

 

ロープウェイ乗り場の外観を撮っていなかったので、改めて。 

 

 

朝食を頂くために、一旦ホテルの方へと戻っていきます。 

 

 

 大雪山国立公園のビジターセンター。登山前の色々な情報を得る事ができるようです。

 

 

何となく水たまりに映る空を。ちょっとだけ晴れてきたかな? 

 

旭岳周辺より、もう少し続きます。