面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

久しぶりに朝散歩 Ⅱ

 

散歩道の途中にある何も無い、というか茂みとか自然豊かな場所。コブシとかモクレンの様な毛で覆われた蕾が暖かそう^^

7R203521_1

 

 

 

こちらは反対に内側に綿毛があるフヨウの種子。内ボアみたいで、こちらの方が暖かいかも(笑)

7R203522_1

 

 

 

銀杏やピスタチオの殻が弾けたような種子。ちょっと見た目が不気味ですが^^;

7R203523_1

 

 

 

アジサイの額も流石にヘロヘロ状態ですが、しぶとく残っています。普通の人が見ても綺麗とは思わないでしょうが、冬しか見れない様々な光景に勝手にテンション上がっちゃいました!

7R203524_1

 

この後も続きます。

 

ところでブクマへの「はてなスター」の付け方が変わっちゃいましたかね?  「はてなブックマークで確認」の画面に行かないとスターが付けられなくなっちゃたのと、コメント無しのブクマだけ付けて頂いた場合は、更に右側の「ブックマークしたユーザ」の「すべてのユーザーを見る」をクリックした先でしかスターが付けられません。「はてなブログ」さんて時々使いにくいような変更を、知らない間に勝手にやっちゃうところがある様な。どこかでアナウンスしているのかもですが、どこに書いてあるのか見つけられません^^;

と思っていたら「はてなブログ開発ブログ」に変更内容とか書いてましたが、ちょっと分かり難いなあ。。。