面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

久しぶりに寺内町 Ⅲ

 

アサガオですが何となくモノクロで。背景は理容室のポールなのですが、もう少し絞れば良かったですね^^;

XE042946

 

 

 

陽射しの強い時の撮影は本当は苦手なんですが、何とかそれを活かそうと色々考えながら。。。

XE042947

 

 

 

撮っているうちに何か楽しくなってきました^^

XE042948

 

 

 

カラフルな千代紙で折られた鶴のグラデーションが、凄く綺麗でした♪

XE042949

 

 

 

古い町並みの中でも時代の違いを感じます。

XE042951

 

 

 

いつも外から覗いている、開店前の雑貨屋さん。

XE042952

 

あと1回続きます。

昨晩は更新する気力も無くて早めに就寝。今日は昼から雨みたいなので、朝のうちにまた散歩へ行ってから、皆様のブログへもゆっくり訪問したいと思います^^