面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「生きた建築ミュージアムフェスティバル大阪 2022」Ⅶ

 

引き続き「船場ビルディング」から。沢山の椅子とテーブルが置かれていて会議室のようです。目隠しのデザインガラスがお洒落ですね!

XE043512

 

 

 

以前も撮影したオフィスは、あまり雰囲気が変わっていません。

XE043513

 

 

 

こちらも以前撮った事がある部屋ですが、若干インテリアのレイアウトが変わっているような。。。

XE043514

 

 

 

廊下に置かれた沢山の黒いトランクが何かカッコ良くて♪

XE043515

 

 

 

こちらは二階。

DSC06441

 

 

 

そして三階。それぞれの階で少し風景が変わりますね。

DSC06440

 

イケフェスの記事もあと1回。

昼から天気が回復する予定でしたが、ずっとどんより。気温も低めで少しひんやりしてました。昨晩は布団を被っていると汗を結構搔きましたが、この時期は寝る時の格好が難しくて困っちゃいますね^^;