面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

基本は早朝散歩(2023.05.11)Ⅱ

 

日の出まではもう少しかかりそう。

DSC07433

 

 

 

長く延びるガードレールに朝の光が当たる様子が綺麗で。

DSC07434

 

 

 

 

DSC07436

 

 

 

おっちゃんを追いかけるのが趣味ではないのですが(笑)

DSC07437

 

 

 

先ほどのガードレールがまだ続いています。

DSC07438

 

 

 

手前の方に電柱はないのですが、上の方に民家があるこの辺りだけ連なってます。

DSC07440

 

 

 

何かを育てるというよりは、倉庫のように使われているビニールハウス。

DSC07441

 

 

 

パラソルまでありますね^^

DSC07442

 

 

 

先日はジャガイモでしたが、こちらはナスでしょうか?

DSC07443

 

 

 

 

DSC07447

 

 

 

今回も川を。

DSC07448

 

 

 

薄着で少し肌寒かったので道の駅でホットの缶コーヒを探したのですが、全部「冷たい」に切り替わっていました^^;

DSC07449

 

前回を前編としていたのですが4回に分けてお送りするので「Ⅰ」今回を「Ⅱ」としています。

会社帰りに空を見上げると月とあれは金星でしょうか?  結構近くに並んで綺麗でした♪  夜は少し肌寒い位で明朝は12℃と結構低くなりそう。寝冷えしないように注意しないといけないかもですね。。。