面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

基本は早朝散歩(2023.05.11)Ⅲ

 

ようやく日の出。

DSC07450

 

 

 

草むらも柔らかに輝き始めます。

DSC07451

 

 

 

 

DSC07452

 

 

 

植える前の苗を育てているのかな?

DSC07453

 

 

 

何度も折り返されたホース。

DSC07455

 

 

 

蔓に生えた細かい毛に朝日が反射して。

DSC07457

 

 

 

シロツメグサだと思うのですが、開きすぎると違う花に見えてきます。

DSC07458

 

 

 

先日も撮影したナヨクサフジ

DSC07459

 

 

 

 

DSC07460

 

 

 

木のてっぺんにサギが一羽。この木によく停まっているのを見かけます^^

DSC07462

 

あと1回続きます。

今日明日は在宅勤務。という事で今朝も早朝散歩。とうとう4:30出発になりました^^;  長袖に上着で丁度良い位の気温。昨年の事は思い出せませんが、5月下旬でもまだ朝はこんな感じの日があったかなあ?