面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の桜 ~ 天野山金剛寺 Ⅲ

境内の枝垂れ桜は、もう見頃と言っても良い感じに。

7R200518

 

微妙に角度を変えてみたり、

7R200520

 

縦位置にしてみたり。

7R200521

 

すいません、あんまり変わらないですね^^;

7R200522

 

もう少しよく見えるように回り込んで。というかこちらが正面かな^^

7R200523

 

 

7R200526

 

別のもう少し寄れる枝垂れ桜を。

7R200530

 

下から見上げる感じで。

7R200528

 

お寺でよく見かける蘇鉄。

7R200531

 

塀越しに先ほどの枝垂れ桜を。

7R200532

 

曲線を描く塀を絡めて。

7R200534

 

木のコブのような部分に生す苔を何となく。。。

7R200536

この後も枝垂れ桜をもう少しと、他の桜も。

今日は予想通りバタバタの1日でメチャ疲れました><;  思ってもいなかったイレギュラーな事が色々。明日も色々在りそうで憂鬱です。。。