面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

コンビニ散歩 ②(2024.07.31)後編

7月最終日のコンビニ散歩の後編です。

雲の中に微かに見える青空。こういった空も嫌いではありません^^

7CR01104

 

ゴミ収集所脇のキバナコスモス。

7CR01103

 

比較的最近できた駐車場かな。

7CR01105

 

カゴが載せられたカートが寂し気で。。。

7CR01106

 

イクリプスでしたっけ?厳ついですね!

7CR01107

 

最期まで雲優勢な早朝散歩でした^^;

7CR01108

この日のコンビニついでのお散歩はここまで。

今朝方は雷も鳴っていて雨は降っていなかったのですがお散歩は止めました。昨日は昼間に久しぶりに雨が降りましたが、短時間だったので湿度が上がるだけな感じ。災害級は嫌ですが、空気を入れ替える位の雨はもう少し降って欲しいところです。。。