面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

宇陀松山夢街道 町並みライトアップ2017 ⑥

いつもとは違う角度からという意気込みで始めた今回の撮影ですが、やはり続かず定番のものを。

 

 

 ちょっと時間が遅かったのか、スーパーボールすくいの夜店も子供が少なく大人の寄り合いみたいになっちゃってます^^;

 

 

 吉野葛の老舗はいつもの軒下からのライトアップではなく、下からの半円形の灯りに。

 

 

 陶器の灯りのお店もすっかり定番、お店の中は人が多かったので今回は外から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お客さんは少な目ですが、こちらのミニライブも恒例となってきました。

こちらのシリーズもちょっと長くなってきましたが、もう少し続きます。