面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

はならあと ~ 宇陀松山華小路 2019 Ⅴ

 

もう少し松山地区の町ぶらを。こちらの路地は日常風景。 

 

 

 

 

 

町中のお休み処のような場所の奥には、淡いグラデーションを描いた紅葉が。 

 

 

自転車でのんびりな光景ですが、抜け道として結構車通りも多いのが玉にきず^^; 

 

 

古い町にも、こんな今どきのお店も。取っ手が泡立て器になっているのはケーキ屋さん^^ 

 

 

町並みと並行して流れる「宇陀川」 。

 

 

路地の狭い隙間からの町並み。 

 

 

左側は福祉会館の建物。最近綺麗になったようです。 古い火の見櫓も撤去されて、ちょっと寂しい気持ち。。。

 

 

入口から福祉会館の中をちょっと覗き見^^ 

 

 会館の裏側を宇陀川側から。 

f:id:miyatan-naotan:20211214203823j:plain

 

この後は、町並みをちょっと外れて。