面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早春の文化園 Ⅵ

 3月初旬に訪れた植物園。昼食前は105mmマクロで撮影していましたが、40mmに付け替えて再び梅林の方へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 この時期の文化園名物は、「こたつ」に入っての梅鑑賞^^

 

 

ミツマタも少しですが花を付け始めていました。 

 

 

 

 

 

 そして福寿草も。

 

 

 

 

 

3月4日までやっていたイルミネーションイベントの飾り。 

 

 

植物園を後にして、もう少し周辺をぶらぶらしながら。 

 

 

 

早春の文化園は以上です。いよいよ40代最後の1週間が始まりました!! と言っても何か変化がある訳でも無いけど^^;