面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

試し撮り Ⅳ

洋館長屋の2階に上がってきました。 カッサンドルとかのこういった作風のポスターが大好きです♪

 

 

階段を上がったところに飾られているオールド・ヴィトンのトランクも毎回撮影。 

 

 

 

 

 

こちらの独特な色合いの部屋も撮影していて楽しいです^^ 

 

 

上と同じ部屋のベッド脇に置かれた革靴が気になって。

 

 

 その部屋の隣も独特の世界観。

 

 

 スープの中にブタさんが入っていたり・・・^^;

 

 

 今話題の「ペンギンハイウェイ」を先取りしたような画ですね。

 

 

そのまた隣は打って変わってゴージャスな調度品が並びます。 

 

 

 

 

 

タイプライターも好きな被写体♪ 

 

 

 背景のボケにはレモン型の口径食が出ています。

試し撮りした土曜は思いのほか暑くて、その後から少し体調がいまいち。今日は大事をとって仕事をお休みさせてもらいました。少し涼しくなったと思ったら、また暑くなったりと体調を維持するのが本当難しいですよね・・・><; 

↓X-Pro2で撮影した時のはこんな感じ

mendou-kusagariya.hatenablog.com