面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の紅葉 2020 ~ 檜尾山 観心寺 Ⅳ

切り株から生えるコケや苗木って、何か気になりませんか? 

DSC_1172

 

 

そしてコケの上にふわっと落ち葉も。 

DSC_1174

 

 

枯れ草も晩秋の趣き。 

DSC_1175

 

 

枯れ草のデッカイ版みたいな背の高い木も^^ 

DSC_1179

 

 

紅葉を撮りに来ていたのを忘れていました(笑) 

DSC_1176

 

 

 

DSC_1180

 

 

と言いながら、ついつい関係ないものに目が行ってしまいます^^; 

DSC_1178

 

 

お寺さんには珍しい雰囲気の照明器具。 

DSC_1181

 

 

 

DSC_1183

 

 

色んな色に溢れていますね^^ 

DSC_1184

 

もう暫く続きます。

今日は下着にAIRism、Yシャツも半袖で殆ど過ごしました!そんな身軽な服装とは裏腹に、この3日間位は「濃厚接触者」になっちゃうんじゃないかと、ずっと重たい気持ちで過ごしていました。。。職場の隣席のメンバが昨日PCR検査を受けて今日の夕方「陰性」と分かり、ホッと胸をなでおろしています^^;