面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

クロップで早朝散歩 ~ 「Carl Zeiss Batis 1.8/85 」Part.2 Ⅶ

久しぶりに乗馬クラブのある場所へ。(現在はもう営業されていないそうです。) 

7R201722

 

 

 

こちらにも田植えを終えた棚田状の水田が。 

7R201723

 

 

 

何とはない草むらを撮りたくなる場所でもあります^^ 

7R201725

 

 

 

 

7R201726

 

 

 

 

7R201728

 

 

 

まだ細っそりとした木。 

7R201729

 

 

 

朝の光が爽やか♪ 

7R201731

 

 

 

幾重にも重なる山の稜線。 

7R201733

 

この日のお散歩はここまで。

折角新しいレンズを導入したのですが、今日は朝から夕方位まで雨の予報。4時半くらいに一回家を出たのですが、既に結構降っていて断念。夕方に少しでも撮りに行けるかなあ・・・?

 

そういう事で昨日クロップしたまま撮ってしまった中からもう1枚。

7R201817

 

仕事帰りに立ち寄った近所のコンビニで買った「南大阪の本」。地元河内長野市と隣接するエリアを中心に紹介されており、緊急事態宣言が明けたら色々参考にしながら、少しだけ行動範囲を拡げて巡ってみようと思います^^