面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元さんぽ Ⅳ

 

河内長野の酒造通りにあるギャラリー。閉まっていたので、外から覗き見。

XE041999

 

 

 

ガラス越しの日差しが椅子に当たる様子が良くて^^

XE042000

 

 

 

刈り取られたススキも窓際に並べられて。

XE042001

 

 

 

黒っぽい外壁や室内の暗さに、ススキが浮かび上がって見えます。格子も良い味を加えていますね♪

XE042002

 

シンプルだけど、ここだけ独特な空気感でした。4回に分けてと言っていましたが、ネタの残りが少ないので小分けにして後1回^^;

今日は年休を頂いています♪  夕方からはまた歯医者&整骨院。昼前から夕方まで曇りの予報なので、午前の日差しが出ている間に何とかお散歩でも行きたい所ですが、寒いので気合入れないと。。。