面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

小さい秋を見つけた早朝散歩 Ⅲ

 

頭を垂れ始めた稲に朝露が光って綺麗ですね♪

7R205954

 

 

 

色も少し黄金色になってきました。

7R205959

 

 

 

ザクロがこんなに沢山生っているのを見たのは初めてかも^^

7R205958

 

 

 

ネコジャラシの色の変化にも、少し秋を感じます。

7R205966

 

 

 

前回の散歩で見下ろした栗も、換算300mmだとイガまでハッキリ撮れます!

7R205968

 

 

 

望遠の圧縮効果で撮るこの道が気持ちよくて^^

7R205969

 

 

 

最後はいつもの上り坂。

7R205972

 

この日のお散歩はここまで。

お散歩では少し秋を感じたのに、今日は猛暑日の真夏に逆戻り><;  やっぱり9月を嘗めちゃいけませんね^^;