面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

10月も早朝散歩 ~ 後編

 

この日は朝の7時少し前でも18℃。いつもはここへ右側から下ってくるのですが、気温も低めという事で、逆回りで坂道を上がっていきます。

7R206176_1

 

 

 

真ん中の隙間の青空を境に、左右で少し雲の形が違っていますね^^

7R206178_1

 

 

 

石垣を背景に、綺麗な形をした葉っぱを。

7R206180_1

 

 

 

まだ穂が纏まった感じのススキ。

7R206182_1

 

 

 

こちらは少し開き掛け。

7R206183_1

 

 

 

ちょっと寂しい感じの穂に蔓が巻き付いて。

7R206184_1

 

 

 

朝日に透過する葉っぱを見ると気分が上がります⤴

7R206185_1

 

この日のお散歩はここまで。

明日の雨を境に少し気温が落ち着きそうで、これから少しの間は快適に散歩できるかな^^