面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ついで散歩 ~ ワクチン接種前に Ⅰ

 

日曜日、ワクチン接種は地元の病院で11時からだったので、その前に少し遠回りしてお散歩しながら向かいました。

気温は低かったですが、爽やかな青空。

7R206620

 

 

 

だんだん冬らしい光景が見られるようになりましたね。

7R206621

 

 

 

と思っていると秋の名残も。

7R206623

 

 

 

ついついこういったものに目が行ってしまいます。。。

7R206624

 

 

 

上の写真たちはすべてバイパス脇の歩道からの光景です。

7R206625

 

この後も続きます。

昨日はすっかり熱も下がって出社したのですが、前日あまりちゃんと食事が取れなかったので、なんとなく身体に力が入らない感じでした^^;