面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ついで散歩 ~ ワクチン接種前に Ⅳ

 

前回の公園と同じ名前の「烏帽子形八幡神社」へ立ち寄り。早々と来年の干支に変わっていました。それにしても令和になってから和暦で何年?って全然意識しなくなった気がするのは僕だけでしょうか?

7R206643

 

 

 

社務所のような場所に飾られているこちら。いつもコマネチ?って思っちゃいます(笑)

7R206644

 

 

 

こちらもセットで毎回撮影しています。

7R206645

 

 

 

石段から真っ直ぐ延びる参道が気持ちイイですね^^

7R206646

 

もう少し続きます。

今日は昼前から雨の予報。明日は朝から1時間だけ休日出勤しないといけません。来週のブログ更新はちょっとヤバそうかも・・・^^;