面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

狭山池公園の桜(2023.03.31)Ⅲ

引き続き狭山池公園の桜を。土手から降りると周りは住宅街。

7R200663

 

公園のポンプ施設前の桜。

7R200664

 

土手の上と高低差のある桜たち。

7R200665

 

この日はハイキー気味な撮影が多くなりました。

7R200666

 

再び土手の方向を振り返って。

7R200667

 

家の窓からお花見できるのは羨ましいな^^

7R200668

 

 

7R200670

 

 

石垣を背景に。「平成」も何だか既に懐かしい響きに感じます。

7R200671

 

緩やかなカーブになっているのが良い感じ^^

7R200672

 

 

7R200673

 

石垣の上の方にも大きめの桜が。

7R200675

 

背景は狭山池博物館の外壁。

7R200676

 

引いた所からの眺めも。

7R200677

 

公園外の道にも桜が続いています。

7R200680

 

フェンス越しに土手上の桜を。

7R200681

もう少し続きます。

今日も桜の撮影に行ってきました。和歌山の方まで足を延ばし、引き返しながら数か所を巡りました。今日は暑いくらいの気温のなか少し歩き過ぎたせいか帰宅してからどっと疲れが^^;  明日はスーパー銭湯へ行くくらいにして、後は家でのんびりかなあ。。。