面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

狭山池公園の桜(2023.03.31)Ⅴ

少し長くなってきたので、最後まで一気にお届け!

7R200701

 

ここに来るとよくやる撮り方。

7R200702

 

人が桜の間に入るタイミングなどを狙って。

7R200703

 

土手の上と下の小径で高低差のある感じもここならでは。

7R200704

 

訪れる人も徐々に増えてきました。

7R200705

 

枝先の花のボリュームが凄いですね!

7R200707

 

狭山池公園なので池も入れておかないとですね^^

7R200709

 

 

7R200710

 

ランニングする人を待ち構えて。

7R200711

 

気付かれないように撮ろうと思いましたが気付かれました。ノーファインダーだったので顔にピントが行きませんでしたが・・・^^;

7R200713

 

 

7R200719

 

 

7R200720

 

両脇にフレーミング

7R200721

 

望遠ズームを構える女性を。

7R200722

 

ユキヤナギも、もう1枚撮っておこうと。

7R200724

 

最近は小学校入学前に桜とランドセル姿を一緒にとる前撮りが流行っているようで、この日も何組みも見かけました。

7R200727

 

公園を後にして帰り道で最後の1枚。

7R200728

この日の狭山池公園の桜はここまで。

今日の方が昨日よりもスッキリ晴れて撮影には向いていたかなとも思いましたが、昨日歩き過ぎたので、今日はスーパー銭湯へ身体をほぐしに行くついでに少し撮影しただけ。お昼からはお昼寝を何度か繰り返しダラ~っと過ごしました。。。