面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

短いお散歩(2024.05.12)後編

落書きにしては爽やかな色。植物も同化しているように見えました^^

XH024344

 

トゲトゲな茎のノアザミの蕾。

XH024345

 

 

XH024346

 

葉と花は別の植物?と思ったのですがニオイシュロランというのがあるようですね。

XH024347

この日の短いお散歩はここまで。

前回の記事の書き方が悪かったのか、皆様にご心配をお掛けしてしまったようで申し訳ありません。先週1週間はまだ完全に回復はしていませんでしたが、今週はすっかり体調も元に戻っています。在宅前の朝のお散歩へ行かなかったのは、天気がイマイチな日が多くて光に乏しさに撮影のテンションが上がらなかったから^^;

まあ治ってからも、ぶり返さないかと少し怖さが勝ってしまったのも理由の一つかもです。