面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2018年始動 ~ 雪の大原三千院 Ⅱ

引き続き大原三千院への参道より。 

 

 

 辺りを見渡せる見晴らし所という事ですが、奥の山は白く霞んで見えない位。

 

 

土の地面には積もっていませんが、ベンチに薄らと雪が。 

 

 

お土産屋さんの室内は暖かそうですね^^ 

 

 

 ちゃんと確認はしなかったのですが醸造用の大きな樽がでーんと鎮座しておりました。

 

 

 こちらも何かの工程で使われるのでしょうね。

 

 

漆喰の壁には短めの枝が何本か並べられて。 

 

 

家屋の屋根にピントを合わせ、手前の雪を丸ボケに。フラッシュを忘れたのですが、それなりに写ってくれました^^ 

 

 

参道にはこういったお店が所々に並びます。 

 

 

 

 

 

今回は木の枝に付く雫が何度となく気になってしまいました^^; 

明日から仕事始めなんですが、明日の最高気温が5℃の予報><; 休みボケも寒さで吹き飛とんでしまいそうです^^;