面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

花盛りの文化園 Ⅴ

前回の最後はアンダー目に撮影しましたが、今度はハイキー気味で爽やかな雰囲気に。 

 

 

 4月中旬という事でチューリップもあちこちに花を咲かせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花弁のフリフリが可愛らしい品種をアップで!!

 

 

この日は何故かフラダンスのイベントが。お互い衣装のチェック。これから出番なのかな? 

 

 

春らしい綺麗な黄色い花。 

 

 

ラストは植物園の出口付近の藤棚を。 

 仕事からの帰り道、バスの中から空を見ると今にも消えてしまいそうな微かな下弦の月が。何かちょっとだけセンチな気分になっちゃいました^^;