面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

昔の写真 ~ 2015年冬「白崎海洋公園」Ⅱ

実家に帰っていたので、1日お休みを頂きました。和歌山の白崎海洋公園への道中の続きを。 

 

 

かつて何かの施設だったような遺産が。 

 

 

 先に進むと砂浜に降りれる場所がありました。

 

 

 

 

 

そのすぐそばには漁港も。 

 

 

奥に見える防波堤は結構高さがありますね。この辺りも台風の時はかなり高波になるのでしょうか。。。 

先週今週と結局撮影に行けず、というより何だか写欲が低下気味^^;