面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

真夏の異人館 Ⅶ

 

英国館の建物の裏手に周ってきました。 

 

 

 

 

 

物置のようになっていたサンルームに近づいて。 

 

 

その手前にあった、少し疲れたバラを。 

 

 

今までなかった小径が新たに整備されていました。 

 

 

庭の片隅には、こんなものも^^

 

 

ロンドン地下鉄のマークも、ユニオンジャックのカラーリングが使われています。 

 

 

表に停められてある車も、毎回撮りたくなります。 

 

 

毎回格好良く撮りたいと思いながらも、なかなか思い通りに撮れません。。。 

 

 

ウッド調のパネルが良い雰囲気です♪ 

 

英国館はここまで。

会社帰り自宅近く。気が付けば涼し気な虫の声が聴こえ始めました♪ 夕方頃豪雨があったようですが、家に着くときは止んでました。暑い空気も流されたのか、ちょっとだけ気温も下がっているようです。今夜は虫の声を聴きながら気持ちよく寝れそうです^^